あなたの風俗嬢への優しさを体験談にして、風俗嬢へ届けよう!

小さいサイズの胸も悪くは無い

私の場合不自然な巨乳の女の子よりも普通のバストサイズが好みなので今回は普通サイズのバストを持つ女の子を採用した風俗を利用。近くにあるデリヘルショップにそのお店があり、サービス内容自体は至って普通のデリヘルショップなので初めて風俗を利用する方でも安心して利用できるのは嬉しい所。その上豊富な種類のオプションメニューも魅力で顔射やオナニー鑑賞といったちょっとマニアックな内容のものまであるのはさすが風俗といったところでしょうか。かくいう私も今回オプションメニューを目当てにデリヘルを活用するので結局は同じ穴のムジナかもしれませんね。早速今回指名したのは若干M体質の持ち主であると自称している女の子Fちゃんでこれまでにも何度かお相手したことのある子なので初めての人とプレイするよりも安心出来ます。彼女の場合なんといっても一番の性感帯である乳首部分に注目で、小ぶりな胸である分非常に乳首に関して敏感な物だからちょっと甘噛みしたりするだけで激しく悶えてくれます。おかげで久しぶりにストレスが解消できる良いプレイが出来ました。

ぽっちゃり体型も実に魅力的です

いつもスレンダーなボディの女の子とエッチするのもそろそろ飽きてきたことってありませんか。勿論スリムな体型が好きな方であれば何も問題は無いのですが、中には私のようにもう少し違った刺激を求めているとどうしてもそう思ってしまう物です。そんな方にお勧めなのが少しぽっちゃりとした体形の女の子ばかり揃えた風俗で意外にも探してみると結構ぽっちゃりした子が沢山在籍している風俗店がいっぱいあるんですよね。そして今回私が利用したのはそんなぽっちゃりボディの女の子と楽しい時間が過ごせるデリヘルショップ。デリヘルだから場所を気にせずに遊べるのが最大の利点でその分交通費も払わなければいけない点はネックですが人目を気にせずに風俗を楽しめる為初めて利用する方でも安心出来ます。早速予約の電話を入れてやって来たのは私と同年代の女の子Jちゃん。太ももから二の腕に至るまで程よく付いた肉付がまた心地よい感じで、実際にその体を抱いた時のあの柔らかい感触が今でも忘れられそうにありません。皆さんも一度あのぽっちゃり体型に触れてみては如何でしょうか。

普通の女の子では満足できない私

私の場合どうしても普通の体型の女の子と上手く接することが出来ず中々思うような風俗体験が出来ずにいました。そんな時にふと見かけたのが程よい肉付が釘付けになってしまうくらい魅力的な体を持った女の子の写真で、そこにはぽっちゃりボディを持った女の子が出迎えてくれるというデリヘルショップの広告がでかでかと公開されているではありませんか。勿論私もその風俗へ電話を入れてみましたが生憎出勤している風俗嬢が少ないためかその日のスケジュールはどの子もいっぱいの様子。やはりニーズが少ない分需要とj供給が釣り合っていないのでしょうか。それでも丁度一人だけスケジュールが空いているとの報告があったので早速その子を一人指名。そしてやって来たのは私より一つ年下の女の子Yちゃん。想像していたぽっちゃりよりも少し足が細いのが気になりましたがそれでも普通の女の子以上に肉付が良かったので特に問題なし。さすが程よい肉付をしているだけあって触り心地は十分で、特に全身を使って抱き上げた時のあの感触は今でも忘れられそうにありません。プレイ内容も含めて十分楽しめたのでこのデリヘルを利用して良かったと思います。
錦糸町の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area36/